アクセサリー2点ごとに500円OFF - JENNI SHOP BLOG

アクセサリー2点ごとに500円OFF

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店おっちーです🎮👾

 

8月になってもう1週間が経ちますね😱🗯

めちゃくちゃ早い😂笑

 

もう夏休みになってる学校とかも

あるみたいですね🌻

 

夏休みということは

普段学校がある日に着れない

服を着ておでかけしたり・・・

なんて子も毎年多いですよ🙌💓

 

 

そして学校がある日に

できないオシャレといえば・・・そう!

 

アクセサリー💍

 

アクセサリーを付けるだけで

シンプルなコーデのお洋服でも

グッとオシャレにお姉さんっぽく見えますよ😍

 

 

そんなオシャレワンポイントアイテムの

アクセサリーがジェニィでは明日

8月7日(金)~16日(日)までの

10日間限定

まとめ買いがお得になっちゃいます💍💕

 

 

 

アクセサリー2点ごとに合計金額から

¥500OFFになっちゃうんです👏

 

 

だいたいのモノが

¥500~¥1,200のお値段なので

2つの内の1つが

約¥0~半額

GETできちゃう計算に😳🉐

 

自分用だけじゃなく姉妹でGETしたり

お友だちへのプレゼントとしても

おすすめですよ🎀💕

 

 

 

 

💟画像掲載アクセサリー💟

 

フルーツブレスレット ¥800+tax

 

カラフルパッチンどめ ¥500+tax

 

キューブロゴネックレス ¥1,200+tax

 

キャットヘアゴムセット ¥900+tax

 

JENNIバレッタ ¥800+tax

 

マルチドットシュシュ ¥800+tax

 

トリプルハートイヤリング ¥1,000+tax

 

BIG LOVEイヤリング ¥1,000+tax

 

 

このほかにもまだまだ数えきれないほど

たくさんの種類があります🙈💕

 

ニコ☆プチ掲載のアクセサリーも

¥500OFFの対象なので

ぜひお店に見に来てくださいね🌈✨

 

 

 

そのほかコチラのイベントも開催🐶💕

詳しくは画像をタップ👇👇

 

 

数量限定

📔秋の新作カタログ📔

 

 

お店でくじ引きにチャレンジ

🎆JENNI夏祭り🎆

 

 

🍧夏物セール🍧

   

    

      

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

 

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00