新作紹介だよ♡ - JENNI SHOP BLOG

新作紹介だよ♡

イオンモール高崎店

こんにちは~🍒

夏休みは楽しんでるかな?

 

今日は新作の紹介をするよ✨

まず最初に紹介するのは

ジャガードロゴ肩開きロンT ¥2,900+税

(オフホワイト・ブラック・ラベンダー)

女の子が大好きな肩開きデザイン💞

大人カラーの3色展開になっているので

大人っぽく着こなしちゃおう😍💓

 

2つ目は😳

バックサテンパッチロンT ¥2,900+税

(オフホワイト・ベージュ・グリーン)

前も後ろもデザインがカワイイTシャツだよ❣

ショーパンやスカートに合わせやすいアイテムだよ🌟

 

3つ目は

サイドリボンロング丈ロンT ¥2,900+税

(ブラウン・ブラック・ラベンダー)

サイドに付いているリボンがとても可愛いの🐥💗

大きめサイズ感のTシャツになっているから、あえて1つ大きいサイズで

ワンピースとして着ても可愛いよ👗💛

 

4つ目は

くまモチーフロンT ¥1,900+税

(オフホワイト・ブラウン・パープル)

こちらもプチプラTシャツで

可愛いクマちゃんがたくさん描いてあるの🐻💗

お友達とお揃いで着ても可愛いね🌟

 

5つ目は

 

サークルロゴデニムショーパン ¥2,900+税

(ブラック・ブルー・ネイビー)

左下のワンポイントが目立つアイテム👑

シンプルなデザインだからトップスと合わせやすくて

学校にも履いて行けちゃう嬉しいアイテムだね🐰💕

 

6つ目は

カモフラショーパン ¥3,900+税

(グレー・カーキ)

ちょっとゆったりとしたデザインになっていて

ポケットに付いているロゴ入りテープがアクセントになっているの👀✨

ウエストの部分がゴムだから着脱簡単☺

 

7つ目は

2wayチェックスカート ¥3,900+税

(イエロー・ピンク)

みんな大好きチェックスカート💕

ポケット付きだから学校やお出かけに抜群だね🍑

ファスナーを開けても閉めても使える2WAYアイテムだよ💛

 

8つ目は

チュール付きドッキングキャミ ¥3,300+税

(ベージュ・ブラック)

いま人気のチュール素材😍

Tシャツとショーパンコーデに合わせて着ると大人っぽく着こなせるよ🌺

半袖と合わせれば今からでも着れちゃう💖✨

 

9つ目は

ドリームストレッチデニムレギパン ¥2,900+税

(ブルー・ネイビー)

このレギパンものすごくストレッチが効いてるから

すごく動きやすくて学校にも最適なアイテム❣❣

トップスをインして脚長効果出しちゃおう💕

 

次が最後だよ😭

ドリームストレッチロゴレギパン ¥2,900+税

(オフホワイト・チェリーピンク)

こちらもストレッチの効いたレギパン👍

なんとスリットが入っているオシャレアイテムだよ😳

ブラックだからトップスが合わせやすくていいね🍒

 

店頭にはまだまだ新作がたくさんあるから是非遊びに来てね💖

 

その他にもお得な情報が😍

 

☆—–<イオンモール高崎店>—–☆
TEL:027-381-6255

営業時間:10:00~21:00

☆——–☆——–☆——–☆——–☆