FRIEND♡SNAP - JENNI SHOP BLOG

FRIEND♡SNAP

アリオ鳳店

 

梅雨が終わった途端、早くも気味な私

みんなも急に暑くなったから、熱中症に気をつけて元気に夏を乗り越えようね水分補給に、手洗い・うがい・手指の消毒も忘れずに

 

今日のお友だちは

 

 

みゆちゃん小学2年生

 

ママと一緒に来てくれた、みゆちゃん。髪がサラサラでとってもきれい美容院帰りだったんだってサラサラのロングヘアーがとっても似合ってるそんなみゆちゃんの本日コーデは・・・

 

袖フレアTシャツ

総ロゴチュールスカート

 

とっても女の子らしくて涼しげなコーデだよねすごく似合ってたよ~

みゆちゃん、またいろんなコーデ見せてねみゆちゃん、ママさん写真撮影にご協力また会えるのを楽しみにしています

 

では、今日はこのへんで・・・

 

 

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

🎀アリオ鳳店🎀

tel📞072-225-4544

営業時間🕐10:00~21:00

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

JENNI love

 

SISTER JENNI

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

♡♡♡