💗お友だちSNAP💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だちSNAP💗

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のむちゃんです🐻❣

 

 

 

やっと梅雨も明けて

本格的な夏がやってきましたね~🌻🌻

 

 

のむちゃんは今年買った

ハンディファン(これで言い方あってる?笑)

手でもつ扇風機が欠かせませんっ😎🌟

カラフルなタイダイカラーがかわいくて

ほんと愛用してるの😍💘

 

 

でも先週お洋服を買いに行ったら

秋色のアイテムしか買ってなかった・・・😂💦

なにこの矛盾😂😱(笑)

 

 

 

 

まぁそんなこんなで

夏を今年も満喫できるといいなぁ🌻💫

 

 

と、願いつつ・・・🐰🌈

 

 

今日もSNAP写真を撮った

お友だちを紹介します📸💕

 

 

※撮影時のみマスクを外して頂いております

💖さくらちゃん💖

 

あべの店のブログでおなじみの

さくらちゃんっ🐰🍒💓

 

 

 

この日もレッスン終わりに

お店に遊びに来てくれました😍💗

 

 

いつも、ママに

お店行きたいっ❣って言ってくれるんだって🌈

 

その愛がめっちゃ嬉しいよ~~~😭💓💓

 

 

いつもありがとう~~😊😘

 

 

 

 

 

この日はいつものガーリーコーデとは

ちょっと違って

お姉さんぽいカラーで

コーデしてくれていました📌

 

 

ほんと、なんでも似合うねぇ😁🌟

 

 

ちょっとクールなコーデなので

SNAPもクールな表情でパチリ🙌💫

 

 

 

いつも、一緒に撮ってくれて

ありがとう~~~😍🌈

 

 

 

 

明日、さくらちゃんもさくらちゃんママも

待ちに待ってくれていた

新作もやっと入ってきます😊🎊

お待たせしました~~~🚀🚀

 

 

もうすでに心に決めてくれているアイテムも

あるかとは思いますが🙊💖(笑)

 

また明日一緒に選びましょうね💗💗

 

 

 

またお店でまってま~~す🙋❣

 

 

 

 

さくらちゃん着用アイテムはこちら💟

 

 

 

接触冷感フロント釦タンク

1900¥1330+tax(30%OFF)

Color:カーキ・ブラック・レッド

 

ひんやりと着心地のいいタンクトップは

これから大カツヤクすること間違いなし🍧

羽織りとの組み合わせで

インナーとしても使えるし、

さくらちゃんみたいにトップスとしても使えて

とっても万能なアイテムなんです🌟🌟

クロだと若干ですが在庫があります🙋❣

気になる方はお早めに✨

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした🌈

 

 

そのほかコチラのイベントも開催🐶💕

詳しくは画像をタップ👇👇

 

 

🍧夏物セール🍧

     

  

    

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

 

 

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00