💕📷お友だちSNAP📷💕 - JENNI SHOP BLOG

💕📷お友だちSNAP📷💕

アリオ鳳店

 

こんにちは🌈💕

 

アリオ鳳店です🌻

 

 

今日は週末遊びにきてくれた

 

おともだちの紹介だよ~~🙆✨✨

 

 

 

初登場のももかちゃん🍑💕💕

 

 

 

ももかちゃん着用アイテムは

 

防蚊袖結びコーンアイスTシャツ(¥1900+TAX)

30%オフ¥1330+TAX

 

サイドテープレギンス(¥1700+TAX)

 

 

Tシャツは蚊をよせつけない防蚊機能がついていて

 

夏🌴にオススメのアイテムだよ✨✨

 

そして入荷するたび大人気のレギンスす😎✨

 

 

 

お店にきたときはガーリーコーデだったので

 

そういうかんじが好きなのかなとおもってたら

 

人気のレギンスが気になってたみたいで😳💕

 

 

 

パンツはあんまり履かないももかちゃんだけど

 

レギンスは履きやすいとおもうから

 

いっぱい履いてくれるとうれしいな~~😍❣❣

 

スポコーデもと~ってもにあってたよ😆👏

 

 

いろんな系統のお洋服に挑戦してみてね💓

 

 

ももかちゃん、ご家族のみなさま

 

お写真のご協力ありがとうございました🙇💗💗

 

 

 

またお店に遊びにきてね🙈💕

 

アリオ鳳店でお待ちしています✨

 

 

 

では、次回の更新もお楽しみに💕

 

 

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

🎀アリオ鳳店🎀

tel📞072-225-4544

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

@jennilove_offical

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

♡♡♡