❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは♪

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

夏休み初日、

みんなさっそく満喫してるかな?✨

 

 

今日遊びに来てくれた

ジェニィガールちゃんたちと

たくさんお話しできて楽しかった〜🥰♡

 

 

すでに

“夏休みの宿題がほぼ終わったよ!”

っていう子もいて、

さすがすぎる。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。✨

 

楽しい思い出たくさん作ろうね🌈🌟

 

 

 

つづいての

ジェニィガールちゃんは〜👧?🎀

 

 

💛ねねかちゃん💛

&

💜るるかちゃん💜

 

 

ジェニィガールの中でも

最年少のおふたりっ👭❣️

 

いつもママさん👩が

おソロいでお買い物してくれてます🥺💖

 

この日はフリンジがポイントのTシャツに

サロペ付きのチェックスカートを合わせて

スポかわなコーデ( ˘ω˘)🌈✨

 

頭からつま先まで

全身ジェニィコーデで

ありがとうございます😂💓💓

 

 

また可愛いアイテムが

たっくさん入荷するので

ぜひまた遊びにきてくれたら嬉しいな☆ミ

 

 

ねねかちゃんるるかちゃん

いつもありがとう🥺🌟

 

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加