(( ~ SNAP 📸 SISTER JENNI STYLE ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ SNAP 📸 SISTER JENNI STYLE ~ ))

イオンモール堺北花田店

 

 

こんにちは!堺北花田店です(灬ºωº灬)💗

 

 

 

 

>> FRIEND SNAP <<

お店に遊びにきてくれたお友達のご紹介だよ ~

 

 

 

 

 

 

((   anzuchan   ))

 

( ※撮影時のみマスクを外しております )

 

北花田店 BLOG 💌 初登場のあんずちゃん ~~~ 💗

いつもママとお姉ちゃんのくるみちゃんと一緒に

遊びにきてくれる癒しの姉妹なんです(灬ºωº灬)💞

 

前回は、ママとくるみちゃんでご来店してくれたん

だけどあんずちゃんも欲しいものがあったみたいで

今回はママとあんずちゃんでご来店してくれたの🚶🏼‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

~ anzuchan sister jenni code item ~

◎ チェーン付カーゴスカート ¥1,950 + tax

◎ サイドレースアップロゴタンクトップ ¥1,150 + tax

◎ ポーチ付きメッシュリュック ¥1,650 + tax

 

 

あんずちゃんが選んでくれたのは SISTER JENNI

のロゴタンクとカーゴスカート *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

これから夏本番 ~ 🌴 このタンクトップは大活躍

間違いなし 😬✌🏻✨💗 サイドがレースアップに

なってるからあんずちゃんみたいにアウトで着る

のがオススメだよっっ!!ショートパンツでも◎

 

 

カーゴスカートはチェーン付きでストリートっぽく

もオトナカジュアルにも使えるアイテム ~~ 👑💘

秋口にはこのCODEにMA-1を羽織るのもGOOD✨

夏から秋まで使える最高のCODEだね 👍🏻👍🏻💗💗

 

 

BAGも斜めがけのカバンにするかリュックにするか

鏡の前で悩んで悩んで 🤔🤔🤔 持ってないような

メッシュリュックに決めてくれたよ ~~~ 👏🏻👏🏻💘

もう悩んでるときも永遠に可愛いあんずちゃん ///

 

 

 

 

 

あんずちゃん 💗💗💗 SISTER JENNIのお洋服を

可愛く着こなしてくれてありがとう (*´゚∀゚`*)💗

お姉さんっぽいCODEですごくオシャレだったよ!

リュックもこれからい ~ っぱい使ってね!!!!

そしてそしてまた一緒にお洋服 👚 選ぼうね 😬✌🏻

 

お母様!撮影のご協力ありがとうございました🙇🏻‍♂️

そしていつも楽しいお時間 🕜を本当にありがとう

ございます!ぜひまたお待ち致しております💗💗

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

モデルちゃんの着用写真 👟 フェア情報 📢 などなど!

JENNI が大好きな子は ぜひフォローしてみてね ~~~ 💘💘💘

下の画像 ↓ をクリックすると JENN Iのインスタに飛べるよ ✈ 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・