💖🐱お友だちSNAP🐱ゆなちゃんさなちゃん🐱💖 - JENNI SHOP BLOG

💖🐱お友だちSNAP🐱ゆなちゃんさなちゃん🐱💖

mozoワンダーシティ店

 

 

 

✨💙みなさんこんにちは💙✨

 

 

mozoワンダーシティ店のしおりんです🐱✌️

 

最近は時間があるとよくアニメを見ています^_^
みんなおすすめの
アニメがあったらぜひ教えて欲しいな🐸🍓

 

 

今日はと〜ってもかわいいお友だちを
しょうかいしていくよ😆🎶

 

 

mozoワンダーシティ店おなじみの
ゆなちゃんとさなちゃん

この日もご家族そろって

遊びに来てくれました🥺🥺

 

なんと今回初めてさなちゃんと

お写真がとれたんです🌟

 

とっても嬉しかったなあ☺️💭💖

 

 

この日のコーデはおそろい??
かと思いきやこれはリンクコーデですね♡♡♡

 

 

ゆなちゃんは今までのかっこいい系と

ガラッとかわったかわいい系のお洋服も

とってもにあってる😍

 

 

さなちゃんはついにJENNIデビュー🙊💖
どんどん大きくなってこれからも

いろんなお洋服が着れるようになるといいね😊👍🍓

 

 

それとさなちゃんのかわいい

ランドセルが見つかる事をいのってます💖(笑)

 

 

実はお写真をよーくみるとなんと‼︎

しおりんも一緒にリンクコーデになってた‼︎(笑)

 

 

黒のトップスにデニムという😂😂😂

とってもぐうぜんですね💖

 

 

ゆなちゃん、さなちゃん

お母さまとお父さまも

いつも楽しい時間をありがとうございます😊

 

 

ご協力ありがとうございました❣️
またお待ちしてます🐱💖

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・