お友だちSNAP💛💜りらちゃん💄💋 - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP💛💜りらちゃん💄💋

mozoワンダーシティ店

 

こんにちは〜〜👼👼💓

 

mozoワンダーシティ店ゆっぴです🐥💛🌟

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ〜〜🙈🌺

 

🌈りらちゃん🌈

 

 

いつもお店に遊びにきてくれる

りらちゃん😉💓

手を振ってゆっぴのこと

見つけてきてくれました😻✨

いつものことながら

めちゃ可愛かった。。🙈💓

 

先日ママさんが選んでくださった

トップスとのコーデでお店に遊びにきて

くれていたよ😍💄👗

 

 

サイズどうだったかなあと

気になっていたんだけど

めちゃかわいく着こなしてくれていて

サイズも良かったです😉🌟🌟

 

ポージングもバッチリっ😻🌈

 

前回ブログでご登場してくれた

お友だちのあおいちゃん💓も

お店に遊びにきてくれていたよ👭🌟🌟

 

 

どんなポーズにする〜?って決めているところ

めちゃかわいくて癒されました🍀💛💛

 

お写真ありがとう😉🌺

 

⭐️りらちゃん⭐️ママさん

⭐️パパさん⭐️あきらくん

いつもありがとうございます🙇🏼✨

 

また是非お店に遊びにきてください💕

お待ちしております🌼✨

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・