Friend snap💟Kisarachan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟Kisarachan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店です✨

 

 

 

 

 

今回はお店に遊びに来てくれた

おともだちを紹介するよ~💫

 

 

 

 

 

💗 Kisarachan 💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きさらちゃんの着用アイテムはこちら👇

袖チェック柄半袖T+スカパンセット(¥4,300+TAX)

⇒50%OFFで¥2,150+TAX

カラーブロックボディバッグ(¥2,900+TAX)

⇒50%OFFで¥1,450+TAX

ラメクリアサンダル(¥3,900+TAX)

⇒50%OFFで¥1,950+TAX

 

 

 

 

 

お久しぶりのきさらちゃん😍

会うといつもきさらちゃんはママと一緒に

「お姉さんいた~!」って言ってくれるので

めっちゃ嬉しいです😭💓

 

 

 

 

 

 

 

 

きさらちゃんはこの日、先週再販売のあった

接触冷感マスク(※現在は完売しております)

をGETするためにお店に遊びに来てくれたよ💕

接触冷感のマスクはひんやり冷たいから

学校に行く時も大活躍しそうだね🌟

 

 

 

 

 

きさらちゃんはマスクと一緒に

写真で着てくれているSISTER JENNI

のセットアップもGETしてくれました🌟

 

 

 

 

 

このセットアップはトップスの

首元にフリルがついていたり、お袖

にチェック柄のラインが入っていたりと

カワイイポイントがたくさん🙈

セットで着るのはもちろん、別々でも

使いやすいデザインだから着回し力

もバツグンなんだよ😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットアップがモノトーンだから

きさらちゃんが使ってくれている

ボディバッグのピンク色が映えて

とってもいい感じ~😚💞

 

 

 

 

セットアップ以外にもJENNI loveの

サス付きスカートやカーゴスカートも

GETしてくれたきさらちゃん💫

また夏のオシャレの幅が広がるね~😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコ耳がつくエフェクトでもパシャリ📸

めちゃめちゃカワイイ~~😂💘

 

 

 

 

この日はきさらちゃんの弟くんたちにも

久々に会えたのですが、弟くんたちが

めっちゃ大きくなっててびっくり😳

数か月でこんなに大きくなるなんて・・・

やっぱり子どもたちの成長って早いなぁと

実感してしまいました😂

そのうちスタッフNもきさらちゃんや弟くんたちに

背を抜かされる日が来るのかな🤔笑

 

 

 

 

 

きさらちゃん、きさらちゃんママ、ご家族の皆様、

いつも楽しいお時間をありがとうございます🙇❤

 

 

 

 

 

またいつでも遊びに来てくださいね🌈

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+