(( ~ 第6期ジェニィガール 💓 百瀬 唯花ちゃんご来店 ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ 第6期ジェニィガール 💓 百瀬 唯花ちゃんご来店 ~ ))

イオンモール堺北花田店

 

 

 

こんにちは~!堺北花田店です(灬ºωº灬)💗

 

 

 

 

 

なんと!JENNIイオンモール堺北花田店に!

第6期ジェニィガール

百瀬 唯花 ( ももせ ゆいか )ちゃん

が、遊びにきてくれました ~~~ 💗💗💗💗

 

 

 

 

 

SHOP BLOG💌やニコプチで見てたゆいかちゃん

が目の前にいてスタッフ全員大興奮 ~🤤🤤💗💗

キラキラしたおめめに、ちっちゃいお顔 !!!!

脚もすごく長くて、もう本当にスタイル抜群✨✨

可愛すぎて可愛いすぎて緊張しちゃいました💘💘

 

 

 

 

 

 

 

 

>> ゆいかちゃん来店 CODE 🚶🏼‍♀️💘💘💘 <<

 

 

 

( ※撮影時のみマスクを外しております )

 

~ yuikachan sister jenni code item ~

◎ ビスチェ+ロゴ半袖Tシャツセット ¥1,950 + tax

◎ サイドレースアップリボンショーパン ¥1,950 + tax

◎ シャークソールダブルベルトサンダル ¥2,450 + tax

◎ ロゴショルダーミニリュック ¥1,950 + tax

 

 

 

>> ビスチェ + Tシャツのセットアイテム 🔍 に

⇨ サイドレースアップリボンショーパン << を

合わせたセットアップスタイル ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*💗💗

 

すっきりしたシルエットでオトナ可愛く着れる

このセットアップスタイルは大人気です //////

ゆいかちゃんさすが 😭😭😭👏🏻👏🏻👏🏻💗💗💗

とってもキレイに着こなしてくれていました🙏🏻

 

 

 

 

 

 

 

ゆいかちゃんがこの日選んでくれたのは ~~~ !

ニコプチで着用していたこのTシャツ👇🏻💗💗💗

 

 

 

「 裾しぼりTシャツ  ¥1,750 + tax 」

名前の通り!裾がしぼれるようになっていて

しぼって着るとすっきりしたシルエットで ◎

 

今回、ゆいかちゃんはブラックを GET 🛍 して

くれたよ ~~~ 💗💗💗 来店CODEでもご紹介

したショートパンツと合わせても可愛いよね!

 

 

そしてそして!このTシャツ、妹のあやかちゃん

もカラー違いで GET してくれたんだよ ~~ 🥺🥺

ゆいかちゃんとあやかちゃんの 2ショット📸も

撮らせてもらいました (*´゚д゚`*) /////💗💗💗

 

 

 

 

かわいい ~~~ かわいすぎる ~~~ 🙈💗💗💗💗

あやかちゃん、普段はピンクがだいすきみたい

なんだけど今回はイエローを選んでくれたの ///

めちゃくちゃ似合っててかわいかったよ~🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆいかちゃんが選んでくれた SISTER JENNI

CODE をもう1つご紹介  \( *´•ω•`*)/💗💗°*

 

 

 

 

~ yuikachan sister jenni code item ~

◎ ボーダー短丈ワッペン半袖T ¥2,500 + tax

◎ フロントボタンベルト付タックスカート ¥3,900 + tax

◎ シャークソールダブルベルトサンダル ¥2,450 + tax

 

 

ゆいかちゃんはこのタックスカートを使って

着回し CODE をしてくれたの 🤤🤤💗💗💗

でもそれは!⇨ ゆいかちゃんが UP 💌 してくれる

オフィシャルBLOG を楽しみにしててね!!!

 

 

ガーリーが好きなゆいかちゃんは普段選ばない

CODE で新鮮!って喜んでくれてたの 🥺💗💗

オトナカジュアルなCODEも本当に似合ってた

ので沢山着てくれると嬉しいなぁ ~~~ 💘💘💘

 

 

 

 

 

北花田店 🎠 恒例の⇨4連写真も💘💘💘💘

 

 

 

 

そしてそして!ゆいかちゃんにサインも書いて

いただきました *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 💗 嬉しい!!

 

 

 

字がめちゃくちゃキレイでサインも可愛くて 🥺💗💗

早速レジの後ろ側に飾らせていただきました ~~ 👏🏻

みんなもお店でチェックしてみてね (灬ºωº灬) 💘💘

 

 

 

 

 

ゆいかちゃん 💗💗💗 一緒にお洋服を選べて

いろんなお話しができてと ~~~ っても楽しい

時間 🕝 だったよ ˚‧·(´ฅωฅ`)‧º· 💗💗💗💗

またいつでもお店に遊びにきてね 💭💭💭💭

ゆいかちゃんの活動、北花田店のSTAFFみんな

で応援してるよ ~~~ 💪🏻✨✨✨頑張ってね 💗💗

 

 

あやかちゃん💗💗💗 JENNIのお洋服を可愛く

着こなしてくれてありがとう ~~~ 😍😍😍😍

イエローカラーすっごく似合ってたね /////////

次はもっとお話ししようね (*´゚∀゚`*)💗💗💗

 

 

ゆいかちゃんあやかちゃんのお父様お母様!!

今回はわざわざ北花田店までご来店いただき、

本当にありがとうございました 🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️💗💗💗

とっても楽しいお時間 🕑 でした !!!!!!

またいつでもお待ち致しております 🙏🏻🙏🏻💗💗

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

モデルちゃんの着用写真 👟 オフショット 📸  フェア情報 📢 などなど!

JENNI が大好きな子は ぜひフォローしてみてね ~~~ 💘💘💘

下の画像 ↓ をクリックすると JENN Iのインスタに飛べるよ ✈ 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・