『お友だちSNAP🐬』 - JENNI SHOP BLOG

『お友だちSNAP🐬』

アリオ鳳店

こんにちは☀

 

アリオ鳳店です😊

 

 

 

今日もアリオ鳳店に遊びにきてくれた

お友だちを紹介するよ🍍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡ れいなちゃん ♡

 

 

 

 

色白でとっても美人さんなれいなちゃん💓

 

 

気になったお洋服を

何点か試着してくれたんだけど

今回はいつもとは少し違う感じの

お洋服を選んでくれました🙆

 

 

れいなちゃん

いつもはガーリーなお洋服が多いみたいだけど

今回みたいなレギンススタイルもよく似合ってて

ママさんと『カワイイー❣』と声を揃えてしまいました😍

 

 

このまま着て帰りたい😊とのことだったので

お写真撮らせてもらいました❣

 

 

 

 

最初はメガネかけたままの

お写真を撮らせてもらったけど

ママさんの

『メガネ外したらよかったのにー』の一声で

メガネ外したver も撮らせてもらいました❤❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガネかけてても外しても

とっても美人さんで

髪の毛もサラサラで

ほんと可愛かったです😊💕

 

 

 

 

れいなちゃん・ママさん

お写真のご協力ありがとうございました🌈

またお会いできるの楽しみにしてます❣

 

 

 

 

 

れいなちゃん着用のお洋服はこちら

 

・カラーコードワンピ

(鳳店では人気の為、在庫がかなり少なくなってます)

・ニットテープロゴレギンス

 

 

大人気でひとり一つは当たり前になってきてる

レギンスが再入荷してるよ📢

今回も再入荷直後から人気なので

気になる子はサイズやカラーが揃ってるうちに

見に来てね💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、次回の更新もお楽しみに🌻

 

 

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

🎀アリオ鳳店🎀

tel📞072-225-4544

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

@jennilove_offical

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

♡♡♡