FRIEND SNAP🌈KOKOROCHAN - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP🌈KOKOROCHAN

イオンモール堺北花田店

こんにちは~~~!

堺北花田店です✨

 

 

FRIEND SNAP 

 

先週遊びにきてくれた

お友達を紹介するよ~~~~💜

 

 

 

 

💗KOKOROCHAN💗

 

 

KokoroChan着用item

シースルー半袖T&フォト半袖Tセット¥3600+tax→¥1800+tax

 

 

 

この日は接触冷感マスクを

GETしに来てくれたのですが

以前から気になっていこちらのitem!!!!!!!!

シースルー半袖T&フォト半袖Tセットも

一緒にGETしてくれたよ😚✨

こころちゃんはブラックをチョイス😎

めちゃくちゃ似合ってますね😳🌈

 

 

今回もSNAPにご協力いただき

たーくさんお写真とらせて頂いたのですが

 

こころちゃんにポーズお願いすると

なぜか仁王立ち、、、😂😂😂

載せていいよとの事だったので

載せさせて頂きます❤

 

 

 

 

マスクがないとポーズとるのが

ハズカシイらしく

マスク着用でTAKE2!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はバッチリ決まってますね😆💓

 

そして最後に!!!

自分のお小遣いでということで!!!!

bagも追加でGET😁

 

 

 

 

 

すごくおとなっぽくてかわいいこころちゃん☺

おちゃめなところもあって

とってもおもしろいのです!!!!

 

こころちゃんママもすごくおもしろい方で

あっと言う間の時間でした😂💕

また一緒にアニメのお話ししようねーーーー😊

 

 

 

 

 

 

こころちゃん・こころちゃんママ

SNAPのご協力ありがとうございました🌈

 

 

またお時間があるとき遊びにきてくださいね~~~😝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+