『お友だちSNAP🐬』 - JENNI SHOP BLOG

『お友だちSNAP🐬』

アリオ鳳店

 

こんにちは😆

 

アリオ鳳店です🍍

 

 

 

ひとつ前に更新してる

お得なお知らせはチェックしてくれたかな??

まだの子は

ひとつ前のブログもチェックしてみてね🌟

 

 

 

 

では、アリオ鳳店に

遊びにきてくれた

お友だちを紹介するね😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡ ここなちゃん ♡

 

 

 

 

 

アリオ鳳店ではおなじみの

カワイイここなちゃん❤😍

 

髪の毛を切って更に可愛くなったね❤❤

 

 

 

 

最近、よく会えてるので

スタッフNは

とってもうれしいよー❣❣

 

 

 

 

この日も、もちろん全身JENNI🎶

マスクもJENNIのマスクで来てくれました🌟

 

 

 

 

最近はバタバタで

ゆっくりお話できてなかったのですが

この日は久しぶりに少しお話が出来て

うれしかったよ🙆

 

 

 

学校行事も内容変更だったりで

大変だけど、夏らしい体験も出来たみたいだし

少しでも楽しめてよかったね☺✨

 

 

いい感じに日焼けもしてて

楽しかったのが伝わってきたよ🎶

 

 

 

今年の夏休みは短いし

おでかけも難しいかもだけど

短い夏休み楽しんでね🌴☀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここなちゃん・ママさん

いつも楽しいお時間とお写真のご協力

ありがとうございます😊

 

またお話できるの楽しみにしてます❣

 

 

 

 

 

 

ここなちゃんの着用のお洋服はこちら☺

 

・ギンガムレイヤード風トップス

(アリオ鳳店では人気の為完売しました)

・ベルト付きスカパン

・エナメルスクエアショルダー

 

 

ベルト付きスカパンも

サイズやカラー欠けしてきてるので

早めに見に来てね🍒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、次回の更新もお楽しみに🌻

 

 

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

🎀アリオ鳳店🎀

tel📞072-225-4544

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

@jennilove_offical

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

♡♡♡