お友だちSNAP🌈💗あおいちゃん👗💄 - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP🌈💗あおいちゃん👗💄

mozoワンダーシティ店

こんにちは~っ😎⭐

 

mozoワンダーシティ店ゆっぴです❣

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介をするよ~っ🤗💞

 

あおいちゃん🦄🌈

 

 

初登場✨✨

 

この間お店に遊びに来てくれたときのこと

覚えていてお声かけさせてもらったよ😉💗

 

ママさんと一緒に遊びにきてくれたよ🍒

 

前回選んでくれたSISTER JENNIの

セットアップを可愛く着こなして

くれていましたっ😻

 

 

 

すっごくよく似合っていて可愛かったあ🙈💛❤

 

この日もお話しながら

あおいちゃんとママさんと一緒に

お洋服選びのお手伝いを

させてもらったよ~っ💗

 

とっても楽しかったです😆✨✨

 

選んでくれたアイテムも

たくさんコーデできて

合わせやすいアイテムだから

大活躍間違いなしだねっ✌✌⭐

 

この日は

お友だちのりらちゃんも

遊びに来てくれていたよ😍

 

一緒にお写真撮らせてもらっちゃいました🐰🍉

 

 

かわいいっ🌺🍭🍭

ハートポーズもつくってくれたよ😉🌼

 

お写真ありがとう😍

 

⭐あおいちゃん⭐ママさん⭐

楽しいお時間ありがとうございました🙇🏼✨✨

 

また是非お店に遊びに来てください💗

 

お待ちしております🤗🌈

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・