おともだちスナップ💕 - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ💕

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌟

 

今日もおともだちスナップの紹介だよ💜

今回はどんなおともだちかな?

みんな要チェック💘

 

 

💜みなちゃん💜

 

 

 

SISTER JENNIのボタニカルTを

めっちゃ大人っぽく着こなしてくれてて素敵すぎ😍

めちゃめちゃ似合ってる~~~!って思って

絶対スナップ撮らせてもらおうって

声かけたくてうずうずしてました😆💞

沼津店でも大人気のバッグも

コーデに取り入れてくれてて嬉しい~💕

ぜひぜひまた遊びに来てね!

 

 

☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

 

みなさまのご来店お待ちしております!

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

 

友だち追加