💗対象ソックス5P 1,000円+税 〖7/29(水)~8/2(日)〗💗 - JENNI SHOP BLOG

💗対象ソックス5P 1,000円+税 〖7/29(水)~8/2(日)〗💗

イオンモール名古屋茶屋店

こんにちは~💕

 

名古屋茶屋店の

河野です🤗💖

 

もう夏休みに入っている

学校も多いと思いますが、、、

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

夏休みに入るタイミングで

コロナの感染者も

増えてしまって、、、💦

 

またまたせっかくの休みが

台無しになってしまいそうで、、、

 

本当に~~コロナのばかぁ~!!

って言いたくなりますね😡😡

 

どうか、お出かけの際には

コロナ対策忘れずに、、、

お出かけください😘💖

 

 

さて、明日から5日間限定

3Pソックスがお買い得になりますよ~!!!

 

 

 

 

3Pソックスが5P1,000円+tax!!!

 

 

この機会におまとめ買いもいいですね~👍

 

 

ソックスは何足あっても困らないので、

是非この機会に

ゲットしちゃって下さいね😍

 

 

プチプレゼントとしてもおススメですよ~🎁

 

 

絶対お得な5日間ですので、

是非皆さんチェック

してみて下さいね😁💖

 

 

皆さまのご来店お待ちしてまぁ~す🤗💖

 

 

 

🍧名古屋茶屋店💁🏻

 

OPEN  10時  CLOSE  21時

 

📞052-364-8900

 

 

 

 

 

 

友だち追加