💗お友だちSNAP💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だちSNAP💗

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のむちゃんです🐻❣

 

 

最近はお休みの日に

抹茶たべたいな~🎈と思って

京都の清水寺周辺にいったり、

海見たいな~💫と思って

急遽レンタカー借りて淡路島に行ったり

関西を観光しまくっています🚗🚗

 

 

のむちゃん、元々わりとノリとかでも

色んなところに遊びに行くんですが、

今はどこに行っても

観光客が少ないのもあって

(+平日だし)

めっちゃゆっくりできる😊😊✨

 

いいのか悪いのか・・・😂💨(笑)

 

 

早く関西から出て旅行に行きたいのに

ちょっと今は・・・・😭😭ですよね🔥

キエチマエコロナ~~~👿👿

 

 

 

 

ということで、

今日はSNAP写真を撮った

お友だちを紹介します📸💕

 

 

 

※撮影時のみマスクを外して頂いております

💖ももりちゃん💖

 

お久しぶりに会えたももりちゃん😍😍

 

いつも、ママとたくさんお喋りさせてもらってて

いつも会いたいって思ってくれてたのも

ママから聞いてたから

この日会えてめっちゃ嬉しかったです🙈💕

 

 

いつもピンクやパープルのイメージな

ももりちゃん✨

この日のコーデも

パープルのワントーンコーデ😊💕

とっても似合っててかわいかったです💗💗

 

 

そして、この日言ってた

JENNIの冷感マスクGETできましたか??

 

また聞かせてくださいね~🙆🌈

 

 

 

SNAP撮らせてもらうの

初めてだったみたいで😳

緊張してたのもまたかわいかった~😎❣

 

また次も撮らせてねっっ🙌🌟🌟

 

 

 

 

また次会えるのを楽しみにしています🍀

 

 

楽しいお時間をありがとうございました💓

 

 

 

ももりちゃん着用アイテムはこちら💟

 

 

 

クール袖フリル2 wayニット

2900¥2030+tax(30%OFF)

Color:パープル・ブラック・ブラウン

 

リボン側とロゴ側、

どちらを前にしてもOKな2way✌❣

甘くなりすぎず大人っぽく着れる1枚です🌟

どの色も残りわずかなので

欲しいサイズ・カラーがあればラッキー💓

気になる方はお早めに😇🚀

 

 

 

デニムリボンサンダル

4900¥2450+tax(50%OFF

Color:サックスブルー

 

今期のガーリーなサンダルと言えば

このデニムリボンサンダル👏💖

再入荷があったので

まだ少し、色もサイズも選んでもらえるよ✨

いまとってもお買い得な価格なので

GETしたい方はお早めに🏁

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした🌈

 

 

 

そのほかコチラのイベントも開催🐶💕

詳しくは画像をタップ👇👇

 

 

🐻5日間限定🐻

対象ソックス¥1,000

 

 

🐶5日間限定🐶

ニーハイ&ハイソックス

2点ごとに¥500OFF

    

  

    

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

 

 

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00