FRIEND🐬SNAP - JENNI SHOP BLOG

FRIEND🐬SNAP

アリオ鳳店

 

じめじめ~毎日むし暑いね💦湿度が高いうえに気温も上がってきたから体が一気に疲れちゃうよね~💦

みんな、しっかり水分をとって熱中症には十分気を付けてね

 

今日もお友だち紹介いっちゃうよ~

 

 

みゆうちゃん・小学4年生

 

みゆうちゃんは笑顔のかわいい元気いっぱいの女の子ママと妹ちゃんとお買いものにきてくれたよママさんも美人で妹ちゃんも超かわいかった美人親子でした

妹ちゃんも一緒に撮る~?て聞いたら、照れてて今回はお姉ちゃん1人で今度は一緒に撮ろうね

 

みゆうちゃん、ママさん写真撮影にご協力

またアリオ鳳店に

 

まってるね~

 

では今日はこのへんで・・・

 

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

🎀アリオ鳳店🎀

tel📞072-225-4544

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

@jennilove_offical

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

♡♡♡