大丸札幌店♡5日間限定!!ソックスがお得に♡♡ - JENNI SHOP BLOG

大丸札幌店♡5日間限定!!ソックスがお得に♡♡

大丸札幌店

こんにちは☺♡大丸札幌店です★

ジェニィガールちゃん達にとっても、と~~~ってもお得なお知らせです♪

7月29日(水)から8月2日(日)までの5日間、通常は3Pで1,000円+税のソックスが・・・

な、なななんと!!!!

5Pで1,000+税にしちゃいます~~~~っ😍💓💓

凄すぎる!!!🐻🎀お得すぎます!!!😂

可愛い柄も沢山そろってます😍💗

そしてそして!!!これだけじゃ~ありませんよっ!!!😚✨

 

ハイソックス、ニーハイソックスを2点お買い上げ毎に、500円OFF♡♡♡

・・・ということは・・・!?

↓↓

6点では・・・1,500円OFF、8点では・・・2,000円OFFってなことになっちゃいますね🙌🙌💓

まとめ買いがおススメです♡♡

種類が豊富なお早めのご来店をお待ちしております😞⭐

このチャンスをお見逃しなくっ🙇🏻💞

 

お得な情報♡新作情報公開中↓

友だち追加

OPEN10:00~/CLOSE~20:00