#AQULS GIRL💄💗SNAP📸🌟 - JENNI SHOP BLOG

#AQULS GIRL💄💗SNAP📸🌟

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

みなさん、こんにちは〜🦄🌈

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のはまみんです💓

 

 

アクルス店🍭に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸🌟を

ご紹介していきま〜〜す🙋🏻🍨

 

💛💜りらちゃん💜💛 1年生🙈💄

💛💜こっちゃん💜💛 4年生🙈💄

 

 

アクルス店おなじみ💟🌈りらちゃん💗こっちゃん💗

今回は別々できてくれたのにバッタリ!!!😎

さすがです🐻🌴🧡(笑)

 

この日のご来店コーデは、、、😍💭

りらちゃんもこっちゃんも# JENNIlove💗コーデ🐻🍭

りらちゃんはガーリー、こっちゃんはカジュアルで

個性あっていい感じです〜🤙🏻💘

 

この日は秋冬新作の写真が届いたので

さっそくチェック✅しにきてくれたよ😻🌼❣️

 

 

#りらちゃん💜こっちゃん💜

いつもありがとうございます🐥💋

秋冬の新作がまちどおしいですね🐻🌼💗

また入荷したら連絡しま〜す📲🧡

夏休み🌵いっぱいあそびにきてください🤙🏻🥝

 

りらちゃん💜CODE👗🌟

✅アイレットレースブラウス ¥2900+TAX 30%

✅総ロゴチュールスカート ¥3900+TAX 30%

✅ドリンクモチーフミニリュック ¥3900+TAX 50%

✅ロゴプレートサンダル ¥4900+TAX 50%

 

こっちゃん💜CODE👗🌟

✅メッシュ袖Tシャツ ¥2900+TAX 30%

✅チャーム付きスカート風ショーパン ¥3900+TAX 50%

✅メッシュブーツサンダル ¥4900+TAX 50%

 

 

りらちゃん❣️ママ❣️こっちゃん❣️ママ❣️

お忙しい中お写真📸にご協力いただき

ありがとうございました🙈🌈💓

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡