ご来店スナップ😌🍓🍒 - JENNI SHOP BLOG

ご来店スナップ😌🍓🍒

イオンモール大高店

こんにちは~ッッ☺️🌈

大高店ですッッ😌🍓🍒

ご来店スナップ紹介するょん💓

 

 

 

💗ことねちゃん💗

 

 

 

 

 

いつもブログ見せてもらってますッッ🎵

ことねちゃんは、アクルス店のブログにいつも載ってて

初めて🔰実物ことねちゃんに会えました~ッッ🙌💓💓

どんな子なのかなぁ?って気になってたよ~🌟

 

全身JENNIで遊びに来てくれましたッッ😊✨✨

髪型も、ばっちりかわぃく決まってます❤️❤️

 

 

 

ショートパンツを探しに来てくれたけど、

気になってたアイテムも

なかなかサイズがなくて残念😭💦

ことねちゃんが、すごく気に入ってくれた

スカート風ショーパンに決定❤️💗♥️

似合ってるよ~ッッ🍓

またいつでも遊びに来てねッッ🙌💗

 

 

 

初めてお会いしたのに

素敵なプレゼントありがとぅ💗

さっそくお家の冷蔵庫で

大活躍してくれてます~ッッ😆💓💓

 

 

 

 

プニプニで、さわり心地最高ですッッ💗

 

お写真のご協力ありがとぅございました😘🎵🎵

 

🎵着用アイテム🎵

衿スリットボックスロゴTシャツ¥1990→¥1330+税

チャーム付きスカート風ショーパン¥3900→¥1950+税

ロゴクリアベルト¥1000+税

クリアロゴテープクリアバッグ¥2500→¥1250+税

メッシュブーツサンダル¥4900→¥2450+税

 

営業時間:10:00~22:00

TEL:052‐622‐7222

LINEお友達追加で、

お得な情報をいち早くチェック☺️🌈

毎週水曜日には、

タイムラインにも新作アイテムや

おすすめcoordinateを紹介してます💓

合わせてみてみてね💓💓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加