おともだちSNAP☆まほちゃん&みおちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP☆まほちゃん&みおちゃん

エミフルMASAKI店

 

 

 

 こんにちは☆あべちゃんです♪ 

 

4連休あっとゆーまにおわっちゃったね

みんなはなにして過ごしたのかな??? 

 

4連休中、たくさんのおともだちがエミフルMASAKI店に

遊びに来てくれたので紹介するね~✨ 

 

 

  

 

 

 まほちゃん&みおちゃん

 

 

エミフルMASAKI店ではおなじみのおともだち!!

以前、エミフルで開催されたファッションショー

通称エミコレにモデルさんとして参加してくれた2人だよ

 

 

 今年は新型コロナウイルスの影響で開催できなくて残念だけど

また一緒に参加してね♪ 

 

 

 

この日は、ふたりでエミフルへお買い物に来てくれていて、

『ジェニィガールのここなちゃんが来店するよ~~!!』 

と伝えると、ドキドキしながら待っていてくれたんだ~

 

 

 

 サインもばっちり書いてもらったよ 

 

 

 

 

 

 

 書いてもらっている間、キンチョーでどきどきっ! 

 

  

 

 

またふたりで遊びに来てね~~♪ 

 

 

 

 

 

 エミフルMASAKI店では、SUMMER SALE開催中!!!

 

 

 

 お得にゲットしちゃおッ☆

 

 

 

 

 お得情報はコチラから☟☟

 

 

 

 エミフルMASAKI店☎089-985-5978

OPEN:9:00~21:00