☀️🌈お友だちSNAP☀️🌈りんちゃん🌟🍓 - JENNI SHOP BLOG

☀️🌈お友だちSNAP☀️🌈りんちゃん🌟🍓

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは☀️🌈

 

 

mozoワンダーシティ店のしおりんです❄️💠

 

 

4連休が終わってしまいましたね…

もしかしたらもう夏休みの子も

いるのではないでしょうか!🌟🍓

 

 

そんな子たちは引き続きお休みを楽しんでね🐱

まだな子も夏休みまでガンバレー!📣

 

 

さてさて今日はとってもかわいい

お友達を紹介していくよ🌱🌈

 

 

mozoワンダーシティ店2回目のご登場

💖🌻りんちゃん 小学1年生🌻💖

 

りんちゃんを見かけたとき、あっ!

ゆりんぱちゃんが紹介してた子だ!

って思って思わず声をかけちゃいました😂🌟

 

 

とっても元気なりんちゃん

当日は全身JENNIコーデできてくれたよ👒✨

 

 

とってもにあってる…😩💖💖💖

そんなりんちゃんを

さらにオシャレにしてくれたのは〜、、

クリアのボディバッグ🌟

 

ボディバッグにはしっかり グミベアチャームもついてます✌

最後のお写真でのハートポーズがかわいすぎて

かしおりん終始 キュンキュンしてました😂🍓💖

 

 

 

りんちゃん、お母様、お父様も

ご協力ありがとうございました😊💖

 

 

またお待ちしています🌈

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・