❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

 

こんにちは♪

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

 

今日はあいにくの雨だね。。☔️🍃

 

みんなは連休中、

何をして過ごすのかな😋?✨

 

今日もジェニィは元気に営業中💖

ぜひおトクないま!!

お買いものを満喫してね🛍☀️

 

 

さてつづいて紹介する

ジェニィガールちゃんは👧?✨

 

 

💜きあらちゃん💜

 

この日はばったり

ゆめちゃんと会えたよ👭🌈✨

 

(きあらちゃんのピンSHOT📸

撮れなくてごめんね😂😂)

 

 

 

 

きあらちゃん、この日は

お気に入りの肩あきくま🐻ワンピースに

メッシュサンダルでお姉さんスタイル✨

 

ヘアアクセとの色使いも

ばっちり合っててかわいい😆👍🏻💕

 

ゆめちゃんから

お手紙ももらったきあらちゃん

とってもごきげんでした🙈💓

 

 

 

↑とっても楽しかったヾ(*´∀`*)ノ💓

 

 

またお店で会えたときには

たくさんお写真撮ろうね👭💖

 

 

きあらちゃん、いつもありがとう!

また遊びにきてね☆ミ

 

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加