第6期ジェニィガール石山ここなちゃんご来店 - JENNI SHOP BLOG

第6期ジェニィガール石山ここなちゃんご来店

エミフルMASAKI店

 

 

 

こんにちは♪エミフルMASAKI店あべちゃんです♪ 

 

 連休、みんなはどうすごしているかな??? 

 

 

 エミフルMASAKI店では、なんと!!!

第6期ジェニィガール石山 心々奈ちゃん(ここなちゃん)

来店してくれました~!!!! 

 

 

 

 

 

前日からワクワクしていたあべちゃんは、

たくさんの写真を撮らせてもらったよ~~

 

 

お顔がちっさい!!

スタイルバツグン!!! 

 

 マスクもゲットしてくれて一緒にぱしゃりッ♪

 

 

 

 

 その場にいたエミフルMASAKI店のおともだちとも

一緒にお写真を撮ってもらったので

また次回のブログで紹介するね~~   

 

 

 

 ここなちゃんは一年間、SNSやJENNIオンラインショップページなどで活躍するのでみんな要チェックだよ

 

 

 

 ここなちゃんのサインはお店に飾ってあるので

みんなぜひ見に来てね~~~♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここなちゃん、ママさん、撮影サインのご協力ありがとうございました。

エミフルMASAKI店スタッフ一同

応援しています

 

 

 

ここなちゃんもゲットしてくれた

JENNI冷感マスクは残りわずかですが、まだ数点在庫があります

 

 

 まだゲットできていない方は今回がゲットできるラストチャンス

なのでぜひエミフルMASAKI店へお越しくださいね♪ 

 

 

 

 

 

 

 

エミフルMASAKI店 TEL☎ 089-985-5978