❤お友達紹介❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達紹介❤

イオンモール浜松市野店

こんにちは🌟

 

浜松市野店 村松です🌈

 

今日も元気にお友達紹介💖

 

 

🍒さわⓒ🍒

 

掲載遅くなってごめんなさい💦

 

じつは今日もさわⓒマスクを買いに来てくれていたよね‼

 

しかもこの時に買ってくれたTシャツをレギンスにあわせて

かわいく着てくれてた~~~🎶

 

今日は写真📸撮影できなくって残念・・・・。

 

さわⓒ、ふたごの姉妹だってママにきいてびっくり⚡

 

いつもママとふたりで来ているイメージだったから

 

じつは2人いれかわりで来ていてもわからなかったかもーーーー!!!

 

って思っていたらママいわくもうひとりのおねえちゃんのゆうⓒの方は

 

あんまり一緒に来ないから…。ってきいて納得。

 

今日は一緒に姉妹で来てくれていてうれしかった💨

 

また今度は姉妹でゆっくりお買い物にきてね✨(もちろんママも💓)

 

 

まってまーす🌻

 

 

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜