今日から更にお買い得っっ♡ - JENNI SHOP BLOG

今日から更にお買い得っっ♡

アリオ札幌店

みなさまこんにちは💕

SALEのお知らせです🙌

 

 

本日7月23日から。。。

とってもお得なSALE商品が、

更にお得にGETできちゃいますっ🌴!

 

 

 

↑こちらのTシャツはなんと!!

¥1,900+税  ¥1,330+税

夏に嬉しい機能つきです🌟

 

そして

今まで30%OFFだったワンピース♡

 

 

 

が!!!

¥4,900+税 → ¥2,450+税

 

夏はワンピース必需品ですよね💨

 

 

札幌もじわじわ暑くなってきているので

これから活躍出来ると思います👏😊

 

今年はあんまり夏を楽しめないかも、、、と思ってる方も

多いと思いますが(>_<)🌞

JENNIの可愛いお洋服でお出かけしたり、

コーディネートを考えて写真を撮ったり💐💕

 

せっかくの夏を楽しんでくださいね😊✨

 

 

4連休もぜひ皆さまのご来店

お待ちしております💐

 

 

 

👀