💗お友だち紹介💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だち紹介💗

イオンモール名古屋茶屋店

こんにちは😘

 

今日ご紹介するお友だちはコチラ💗

 

 

 

 

ふゆちゃん

 

お店に入ってきてくれた時から

スカートを気に入ってくれてて

ずーっとこれ買う!!って言ってくれてた

ふゆちゃん😍

スカートに合うトップスを一緒に

選ばせて頂きました☺

カジュアルなふゆちゃんもかわいかったけど

このお洋服だと

とっても大人っぽくてこれまた

かわいかったな~💃

 

 

ふゆちゃん

 

お洋服気に入ってくれてるかな??

とっても似合ってたからまた着て

びにきてね💕

ダンスのお話もまたいろいろ聞かせてね🎵

またお洋服一緒にばせてね😚

ジェニィと共通点があるふゆちゃん💖

待ってるよ~💋

 

 

ふゆちゃんママ💜

 

この間はご来店ありがとうございました!!

ブログ見てくれてますか??

この前は韓国のお話で1人勝手に

盛り上がってしまいすみません💦

またぜひお待ちしてますからね👍

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻

 

 

浅田でした🐩

 

 

🌴名古屋茶屋店🌴

OPEN  10時  CLOSE  21時

052-364-8900

 

 

 

友だち追加