『お友だちSNAP🍒』 - JENNI SHOP BLOG

『お友だちSNAP🍒』

アリオ鳳店

こんにちは😊

 

アリオ鳳店です🐬

 

 

 

今日は、アリオ鳳店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ☀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡ はすみちゃん ♡

 

 

 

 

よく鳳店に遊びにきてくれている

はすみちゃん❣

 

私は初めてお写真を撮らせてもらいました🙆

 

 

いつも、オシャレで優しいパパさんと

一緒に来てくれるんだけど

この日はママさんもご一緒でした🌟

 

パパさんも、ママさんも

すごく優しくて

楽しい時間を過ごさせてもらいました😍

 

 

 

お写真撮るときも

恥ずかしいー🙈って何度も照れてて

めっちゃ可愛かったです❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はすみちゃん・パパさん・ママさん

楽しいお時間と

お写真もご協力ありがとうございました✨

 

更新遅くなってしまって

ごめんなさい😣💦

また遊びにきてください❣❣

 

 

 

 

 

はすみちゃん着用のショーパンはこちら🎶

 

接触冷感テープロゴデニムショーパン

(02203309)

 

接触冷感なので、暑いこの時期にぴったりだよ☀

大人気の接触冷感のお洋服は

ショーパン以外にも

Tシャツ・タンクトップもあるよ😆

ぜひ、見に来てね🐬

 

 

 

 

 

アリオ鳳店では

お友だちSNAPに登場してくれる

お友だちを大募集してるよ✨

 

 

 

 

 

では、次回のブログもおたのしみに🎶

 

 

 

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

🎀アリオ鳳店🎀

tel📞072-225-4544

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

@jennilove_offical

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

🔊マスクの再販決定❣

7月23日 開店10時~再販します✨

 

 

 

 

♡♡♡