~~FRIEND SNAP♡Ayame Chan~~ - JENNI SHOP BLOG

~~FRIEND SNAP♡Ayame Chan~~

イオンモール堺北花田店

こんにちは!

堺北花田店です✨

今日は初登場のお友達を紹介するよ~~~😆👏

まずはどどーんと一気に2CODE

ご紹介しま~~~~す!!!!!!

 

 

 

 

💗AyameCyan💗

 

 

 

AyameChan着用item

斜めBIGロゴ肩出し重ね着風ワンピ¥3900+TAX→¥2730+TAX

 

 

 

 

 

 

AyameChan着用item

リボンノースリデニムワンピ¥4900+TAX➟¥3430+TAX

 

 

 

この日あやめちゃんは

肩出しのワンピを探しにJENNI に

来てくれたんです😁🙈

肩出しはオトナッポくて憧れますよね💜💜

そしてクールなオトナッポワンピと

ガーリーなノースリワンピを選んでくれました😆

どっちもかわいくてとってもお似合いです💓

この夏たくさん着ておしゃれを楽しんでくださいね😋

 

 

 

 

 

 

 

あやめちゃん・あやめちゃんママ

SNAPのご協力ありがとうございました😆

とても楽しくそして笑顔がとってもかわいい

あやめちゃんに癒された時間でした😊💕

またいつでも遊びに来てくださいね~~~☺️🧡

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+