FRIEND’S SNAP MiriaChan♡SaraChan - JENNI SHOP BLOG

FRIEND’S SNAP MiriaChan♡SaraChan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!

堺北花田店です💜

毎週遊びに来てくれている

とってもかわいいお二人の紹介です😍🌈

 

 

 

 

💗MiriaChan&SaraChan💗

 

 

毎週末お泊りしていて

とっっっても仲良しなみりあちゃんとさらちゃん☺

今回もおそろCODEを選んでくれたよ😁🌈

 

 

 

 

 

 

MiriaChan&SaraChan着用item

バック星斜めロゴプリント半袖T¥1900+TAX➟¥1330+TAX

合皮ベルト付きセンター切替えショーパン¥3900+TAX➟¥1950+TAX

 

 

ホワイトとミントのTシャツにデニムを合わせた

夏らしい爽やかなTwinsCODE💓

とってもかわいいみりあちゃんとさらちゃんに

お似合いなCODEですね☺

ショーパンはハイウエストになっているので

もともとキレイで脚長なお二人にぴったり😆💜

すごくキレイに着こなしてくれています🙈👋🏻

いつもJENNIのお洋服をカワイくオシャレに

着こなしてくれてありがとうございます💫

 

 

 

 

 

 

みりあちゃん・さらちゃん・お二人のお母様

いつもSNAPのご協力ありがとうございます☺

とても楽しい時間でした😝💛

またいつでもあそびにきてね~~~~😁🌈

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+