夏のおでかけコーデ♪ - JENNI SHOP BLOG

夏のおでかけコーデ♪

エミフルMASAKI店

 

 

やっほ~♪

 

 

はやく梅雨明けしないかな~☔って

毎日思ってるしばちゃんだよ!!笑

 

もうジメジメするのすきじゃない😩

 

 

そんなジメジメも吹き飛ばす

夏のおでかけコーデ紹介しちゃうよっ✨

 

 

イエローのストライプパンツ

夏にぴったりのオシャレアイテム❤

 

暑いけどショーパンは、、、っていうときでも

ワイドパンツならはきやすいよね😍

 

袖がチュールのTシャツと合わせて

ガーリーなコーデにしたよ!!

 

 

もちろん合わせるアイテム次第で

スポやカジュアルにも着まわせるよ👍✨

 

 

ちなみに今なら

このコーデが¥7,469でGETできちゃう‼

 

 

このパンツ

とっても可愛くてオススメだから

みんなも店頭でチェックしてみてね😊💕