❤お友達紹介❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達紹介❤

イオンモール浜松市野店

こんにちは🐰

 

今日はせっかく差し入れでいただいたスタバのドリンク🍹を

 

一口も飲まずに床におとしてしまって

 

ちょっぴりブルー😰な

 

浜松市野店 村松です👩🏻

 

ついてなーーーい💔

 

さて、気分をかえて💞

 

かわいいお友達紹介といきましょう🎶

 

 

💙ここねⓒ💙

 

全身JENNI loveでお買い物にきてくれましたっ😘

 

 

全身はこ~んな感じ😍

 

夏らしく

 

ジャガードセットアップをすっきりときこなしてくれて、

 

人気の高いラメクリアサンダルを合わせてくれましたぁ🎶

 

バッグも縦型ロゴテープショルダーでスポカジ感がでてイイ感じ👏

 

もちろん夏の限定ショッパーもGETしてくれました✨

 

今回はきのうつきの接触冷感シリーズの台形スリットスカート

 

防蚊機能のまえしばりTシャツを購入✨

 

どっちもこの夏いっぱい着てもらえることまちがいないよね🎶

 

今度はこのコーデでスナップ📸とらせてね😊

 

 

まってま~す😍

 

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜