FRIEND💕SNAP - JENNI SHOP BLOG

FRIEND💕SNAP

アリオ鳳店

 

今日は、お天気なんとかもってくれたね~もう少ししたら、梅雨が明けてくれるのかな~?ほんとに今年の梅雨はすごかったね💦

でもね、雨が降りながらでも、もうセミがないてるのだ本格的な夏ももうすぐだね

 

今日のお友だちSNAPは

 

 

ここなちゃん

 

今週も会えた~うれしいここなちゃん、いつもテイストの違うコーデで遊びに来てくれるんだけど、どんなテイストでも着こなしてるのがすごい以前は、ガーリーなイメージが強かったけど、最近はカジュアルコーデも多くて、ほんとよく似合ってるカジュアルの中にもちょいガーリーを忘れない・・・さすが

 

これからも、ここなちゃんがどんなコーデで来てくれるのかすごく楽しみにしてます

 

いつもお写真とらせてくれて

これからも、いっぱいオシャレたのしもうね~

 

 

 

では、今日はこのへんで

 

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

🎀アリオ鳳店🎀

tel📞072-225-4544

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

@jennilove_offical

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

¥2000(税込)以上お買い上げで夏の限定ショッパープレゼント

6月27日(土)START残りわずかです💦

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

♡♡♡