💗お友だちSNAP💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だちSNAP💗

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のむちゃんです🐻❣

 

 

大阪はすでにセミの声も聞こえてきて

やっと梅雨の終わりが見えてきましたね😍🌈

 

 

旅行ダイスキ芸人✈ののむちゃんは

梅雨が終わったら

お出かけしようって思ってた候補地が

い~~っぱいあったのに、

コロナの第二波がじわじわきてるって・・・👿👿

なんでやねんっっ😭😭😭😭

 

 

コロナに負けないよう

しっかり手洗い・うがい・マスクしようね~😷

 

 

あ~~~~マスクなしで

おでかけしたいっっ😭🌈

と、本音が漏れたところで・・・😝💨

 

 

 

 

さて、今日はSNAP写真を撮った

お友だちを紹介します📸💕

 

 

※撮影時のみマスクを外して頂いております

💖さくらちゃん💖

 

あべの店のブログでもおなじみ🏁

いつもかわいく

JENNIコーデを着こなして

遊びに来てくれるさくらちゃん😍❣

 

 

この日、プレゼントしていた

スターブレスレットを

GETしに遊びに来てくれました🌟

 

 

 

130cmのお洋服も

サイズを迷わず選んでもらえるくらいに

背が伸びたさくらちゃん🌈🌈

 

 

さわやかなカラーの組み合わせが

とっても似合ってるよね😎👏💫

 

 

 

 

いつも、さくらちゃんのニコニコと

ほわほわした雰囲気に癒されています🐰💓

 

 

この日は、お店に来てすぐに

ニコ☆プチ最新号の

さくらちゃんが載ってるページを

見せてくれました😊💖💖

またその写真もかわいくてかわいくて🙈❣❣

 

 

他にも知ってるお友だちが

いっぱい載ってて嬉しかったなぁ~😇💫

 

 

みんなも、さくらちゃんが

どこに載ってるか探してみてね~👀🌟🌟

 

 

 

さくらちゃん&さくらちゃんママ

いつも仲良くしてくれてありがとうございます💖

 

 

またいつでもまってま~~す🐰❤🐵

 

 

 

 

さくらちゃん着用アイテムはこちら💟

 

フロントシャーリングTシャツ

2900¥2030+tax(30%OFF)

Color:オフホワイト・ブラック・ブルー

 

オシャレさんやダンスしてる子に

とっても人気なこのTシャツ❣

色はシンプルなので

色んなコーデに合わせやすい1枚🏁

もちろん、これだけでも着れるけど

おへそが見えて気になる・・・😂💦

という子はボーダーなどのキャミと合わせても

カワイイのでオススメ😎🚀❤

⇓⇓⇓

 

 

 

デニムリボンサンダル

4900¥3430+tax(30%OFF

Color:サックスブルー

 

今期のガーリーなサンダルと言えば

このデニムリボンサンダル👏💖

ロゴもさりげないので

どんなコーデもピッタリ💨

ソールが前から高いデザインなので

背が高くなっちゃう😍と

喜びの声もチラホラ・・・😂💗(笑)

先週再入荷があったので

今なら色もサイズも選んでもらえるよ✨

 

 

以上、お友だちSNAPでした🌈

 

 

そのほかコチラのイベントも開催🐶💕

詳しくは画像をタップ👇👇

 

 

🍧夏物セール🍧

   
  

数量限定

🌻夏限定ショッパー🌻

 

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

 

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00