おともだちSNAP☆いおりちゃん☆ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP☆いおりちゃん☆

エミフルMASAKI店

こんにちは!

ほのちゃんです!!

 

 

 週末に遊びに来てくれた

お友だちを紹介します💕

 

 

 

 

この日は、

SISTERJENNIのコーデで遊びに

きてくれた♡

 

✨いおりちゃん✨

 

 限定のショッパーを持って

お写真撮らせていただきました!

 

(限定ショッパーの配布は終了しています。)

 

 

 

JENNIの人気のマスクもしっかり

つけて遊びに来てくれました!!

 

 マスクは、再入荷いたしましたら

ブログで告知しますのでまだゲットできてない!

ってかたはチェックお願いします💦

 

 新しいサンダルもゲットしてくれてありがとう!!

 

 

 

 

 空手を習ってるっていうことで

 

かっこいいポーズをとってくれたよ!!

 

とっても強そう!!

 

 

 またJENNIに遊びに来た時は、

お話しようね❤

 

 

いおりちゃんのママ、いおりちゃん

ご協力ありがとうございました!!

 

 

またのお越しをお待ちしております!!

 

 

 

エミフルMASAKI店

電話番号 089-985-5978

営業時間 9:00~21:00