❤ういちゃんスナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤ういちゃんスナップ❤

ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店です☺

 

今日も先週遊びに来てくれた
お友達を引き続き紹介しちゃうよっ🙌

 

❤ういちゃん❤

ブログ初登場のういちゃんだよ~❤
やっとジェニィのお洋服が着られるようになって
遊びにきてくれたよっ👏

ハートでフリル付きのトップスに
編み上げがポイントのショーパンで
ういちゃんにとっても似合う
カジュアルなガーリーコーデ💖
お靴はまだ大きそうでこれからだねっ😊
カワイイコーデありがとうっ!!!

 

限定ショッパーもGET✨
小柄なういちゃんにはショッパーが
とっても大きいねっ😝

 

お母様、ういちゃん、お写真ご協力頂き
ありがとうございましたっ👏
やっと着られるようになって私たちもとっても
嬉しいですっ💖
是非またお写真撮らせてくださいねっ🌻

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

 

046-206-6450