JENNI GIRL🌈💖SNAP📸✨ - JENNI SHOP BLOG

JENNI GIRL🌈💖SNAP📸✨

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

 

 

みなさんこんにちは💘

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のりなです🐰

 

 

今回はアクルス店に

遊びに来てくれた

とってもかわいい

お友達をご紹介します💖

 

 

 

お話に夢中になりすぎて

お名前聞き忘れてしまいました…😢

本当にすみません🙇‍♀️

 

赤のセーラーボーダーTシャツ

水色のサスペンダー付きキュロット😍💕

とってもガーリーなコーデです✨

 

とーってもかわいいです☺️♡

 

試着室から出た瞬間

キュンときました💘

 

お母様セレクトの

お花のヘアゴムも合ってて

すごくすごくかわいい🍒

 

 

🌈着用アイテム🌈

 

♡セーラーボーダーTシャツ

COL ブルー ネイビー レッド

¥2,900+TAX  30%off

 

♡デザインストラップキュロット

COL  ベージュ ブラック サックス

¥3,900+TAX  50%off

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

ほかにも色んなサロペットを試着してくれて

ヒッコリーの赤のサロペも

気に入ってくれましたね☺️

 

ぜひ着て遊びに来て欲しいです〜🌈✨

 

どのお洋服も似合ってて癒されました♡

お話しするのも本当に楽しかったです❣️

また遊びに来てね✨

 

 

 

次遊びに来た時はお名前聞かせてください😂

聞き忘れて本当にごめんなさい😭

 

お写真📸ご協力ありがとうございました♪

またお待ちしております☺💗

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡