❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは♪

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

今日は天気がいい日曜日で

お出かけせずにはいられないねっ🚙🌟

 

今日もたくさんの

ジェニィガールちゃんたちに会えて

私たちスタッフは嬉しいです🥺💓

 

 

そんな今日も!

かわいいジェニィガールちゃんたちを

紹介していくよ☆ミ

 

ぜひチェックしてね👧🎀

 

 

💛ゆいちゃん💛

 

 

いつもとってもパワフル元気な

ゆいちゃん😋♪

 

お久しぶりにママ👩とおばあちゃん👵と

遊びに来てくれたよ!

 

少し見ないうちに

お姉さんの雰囲気になっていた

ゆいちゃん( *˙-˙* )❣️

 

この日もジェニィコーデで

来てくれてありがとう🥺✨

 

これからのあつ〜い夏にむけて、

たくさんお洋服をGETできたね👗💖

 

習いごとのダンスも

変わらずがんばってるみたい💃🌟

 

ゆいちゃんがまた遊びに来てくれるの

楽しみに待ってるねっ🧡💜

 

いつもありがとう🧸🎈

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加