お友だちSNAP🍰❤️🍒りりあちゃん🌈💖 - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP🍰❤️🍒りりあちゃん🌈💖

mozoワンダーシティ店

こんにちは〜🙌🌈

 

えりぴょんです🐰

 

今回もmozoワンダーシティ店に遊びに来てくれた

お友だちをご紹介しますっ🌈💖

 

 

❤︎りりあちゃん 4年生❤︎

黒髪ロングヘアが

とっても似合うりりあちゃん💜

 

❤️ JENNIのヘアピンも付けてくれたよ😆🌟

 

このワンピースで遊びに来てくれた

りりあちゃん🙌💕

 

ベルトは今回選んでくれた

デニムのワンピースのベルトを

合わせて付けてくれたよ💖

 

ポージングもと〜っても上手で

かわいかったなぁ💭💕

 

学校で流行ってる✌️ポーズを

教えてくれたよ😉🍒

 

えりぴょんもこれから使お〜っと🙏💓笑

 

 

りりあちゃん、お母様方

お写真のご協力ありがとうございました🙏✨

 

また遊びに来てね〜😊🌈

 

お待ちしてまーす🙌💖

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・