💜お友だちSNAP📸💗せりなちゃん💛 - JENNI SHOP BLOG

💜お友だちSNAP📸💗せりなちゃん💛

mozoワンダーシティ店

 

みなさんこんにちは🐸💎

ゆりんぱです✨

 

お友だちSNAPにいく前に
久しぶりの語呂合わせコーナー👏

今日は7/10日(なっとう)納豆の日

 

スタッフのしおりんから納豆味の

うまい棒がおいしいってきいた!

食べたことある???探してみようっと🐻

 

 

さてさて、
お友だちSNAPのご紹介📸💗

 

🍭せりなちゃん5年生

 

 

とーっても可愛いJENNI GIRLちゃん💗

loveとSISTER両方お写真撮らせてもらったよ✨

 

足元からヘアアクセまで全身JENNI🌈🌈🌈

 

💟JENNI love ver.💟

 

 

デニムのセットに中のトップスを

ピンクで派手に合わせて大人っぽい♬

 

首元のクロスがおしゃれだよね🙈💗

 

 

💟SISTER JENNI ver.💟

 

 

カーキのセットアップで、

loveとの雰囲気とはまた違った印象に🦄✨

すっごく似合ってる🍭かわいい🐵🍭

 

💟一緒にお写真も💟

 

 

ありがとうね✨

せりなちゃんどちらも着こなしちゃう

完璧なJENNIコーデ🐰💗⭐

 

笑顔がとってもcuteでゆりんぱ癒されました🍓

 

ママさんも

将来為になるお話しや
人生相談までのってくださり
ありがとうございました🙈💓

 

とってもいい時間で楽しかったです🦄🌈

 

🍭せりなちゃん

🍰ママさん

お忙しい中お写真のご協力
ありがとうございました🐻👑

またのご来店お待ちしております🍎

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・