Friend snap♡kokoachan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap♡kokoachan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店です✨

 

 

 

 

 

今回はお店に遊びに来てくれた

おともだちの紹介だよ😊

 

 

 

 

 

💗 Kokoachan 💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここあちゃんの着用アイテムはコチラ👇

オールインワン風デニムセットアップ(¥4,900+TAX)

デニムリボンサンダル(¥4,900+TAX)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日初めてお写真撮らせてもらいました🎊

小学6年生のここあちゃんです☺

 

 

 

 

 

この日は妹のるるなちゃんと保護者の方とご一緒に

お買い物に来てくださいました😘

 

 

 

 

ここあちゃんが着て来てくれた

デニムのセットアップは北花田でも

大人気のアイテム😍

レースの切替えが超オトナっぽいよね💫

 

 

 

 

ここあちゃんはデニムリボンのサンダル

を合わせて爽やかなデニムコーデにしてくれたよ🌧

ツインおだんごヘアもとってもキュートで

めっちゃカワイイ😚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日ここあちゃんが気に入ってくれた

アイテムは残念ながらサイズがなくて

GETしてもらえず・・・🤕ごめんね😭

妹のるるなちゃんは気に入ったワンピース

をGETできました👍

 

 

 

 

ぜひまた一緒にお店に遊びに来てね😍💞

 

 

 

 

 

ここあちゃん、るるなちゃん、保護者様、

ご来店、そして撮影のご協力ありがとうございました🙇

またお会いできる日を楽しみにしております🌈

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

友だち追加

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

((   JENNI love instagram 📲   ))

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+