JENNI GIRL💗SNAP📸✨ - JENNI SHOP BLOG

JENNI GIRL💗SNAP📸✨

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

 

みなさんこんにちは💕

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のりなです🐰🌈

 

 

今回は遊びに来てくれた

かわいいJENNI GIRLちゃん

ご紹介します💘

 

🌈ゆいちゃん🌈

♡6年生♡

 

 

すっごく悩んで決めたコーデ✨

とっても似合ってます😍👌

 

ショートパンツをレッドにするか

ネイビーにするか、すごく悩んで

ゆいちゃんはネイビーをえらんでくれました☺️

 

カジュアルだけど

かわいさもいっぱいのコーデ💕

 

とってもかわいいです〜🙈💘

 

たくさん着てくれたら嬉しいです♡

 

 

💖着用アイテム💖

 

 

♡肩スナップフォトTシャツ♡

COL  ブラック ラベンダー ミント

¥2,500+TAX

 

♡ヒッコリーショーパン♡

COL  ネイビ レッド

¥3,900+TAX  30%OFF

 

 

 

ゆいちゃん♡ご家族のみなさま♡

お写真📸ご協力ありがとうございました💕

 

またぜひ遊びに来てください😍

お待ちしております💕

 

 

 

🌈JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡