FRIEND📷🌟SNAP - JENNI SHOP BLOG

FRIEND📷🌟SNAP

アリオ鳳店

 

今朝もすごいだったね~💦みんな登校の時間くらいだったから、大丈夫だったかな?今週と来週の中頃までは、が続きそうだね💦

みんな、学校に行く時も遊びに行く時も十分気を付けて行ってね

 

お友だちをご紹介する前に少し

 

大人気で即完売した『スーパー接触冷感マスク』ですが、今回(7月10日分)アリオ鳳店では再販いたしません。お間違いのないようお願い致します

大阪で再販する店舗は、ららぽーとエキスポシティ店、あべのキューズモール店、イオンモール堺北花田店となります。

 

 

ではでは、お友だち紹介いっちゃうよ

 

 

 

ここなちゃん

 

今回はマスクをしにきてくれた所をパチリ無事してくれました

今回のここなちゃんのコーデは

 

サイドスリットクマTシャツ

ベルト付きスカパン

 

ベージュとカーキの組み合わせで少しお姉さんぽい仕上がりにトップスをブラウスなんかにしてみると、かなりガーリーな感じにもできそうだよね

 

ここなちゃん、ママさんいつも撮影にご協力ここなちゃん来てくれるとき、いつもバタバタしてて全然ゆっくりお話できてなくてごめんなさい💦また、いろんなコーデ見せてね楽しみにしてます

 

では、では今回はこの辺で・・・

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

🎀アリオ鳳店🎀

tel📞072-225-4544

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

@jennilove_offical

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

¥2000(税込)以上お買い上げで夏の限定ショッパープレゼント

6月27日(土)START

 

 

 

 

♡♡♡