❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

こんにちは♪
FKDインターパーク店です🐻❣️

 

今日もみんな元気に
学校がんばってるかな?🏫✨

 

やっと雨もあがったね☂️☀️

 

みんな、今週末は
何をする予定なのかな( ˙o˙ )?🎶

 

まだまだジェニィでは
夏物最大50%OFFセールが
大好評開催中🌈✨

 

 

ぜひ覗いてみてね♡

 

さて♪今回も
ジェニィガールちゃんたちを
紹介していくよ〜!💞

 

つづいてのジェニィガールちゃんは👧?

 

🧡まゆちゃん🧡

 

ジェニィがとってもだいすきな
まゆちゃん(๑・౩・๑)❣️

 

この日もばっちり
全身ジェニィ〜😘✨

 

流行りの肩あきトップスで
夏らしさUP⤴︎⤴︎☀️💓

 

この日もあつ〜い夏に備えて
たくさんお買いもの🛍🎶

 

スタッズがカッコかわいい、
デニムのショートパンツ👖
まゆちゃん、とっても似合ってたよ😳💖

 

スターブレスレット
GET出来て良かったっ👍🏻🌟

 

まゆちゃん、いつもありがとう☆ミ
パパさん👨もありがとうございます🥺💓

 

またお店で待ってるね♪♪

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加