お友だちSNAP📸💗めいちゃん🍭ゆいちゃん🍭 - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP📸💗めいちゃん🍭ゆいちゃん🍭

mozoワンダーシティ店


みなさんこんにちは🐵🌈

ゆりんぱです✨

 

今日は七夕の日だね🎋

給食で七夕のご飯出たかな??
好きだったなあ🐷👑

 

ではでは〜週末遊びに来てくれた
お友だちSNAPのご紹介📸💗

 

mozoワンダーシティ店おなじみ👫

 

🍭ゆいちゃん4年生

🍭めいちゃん1年生

 

 

3回目のご登場🦄👏

 

前回のブログをよく見たら
スタッフみんな違ってた🙈✨

 

いつもお揃いコーデで遊びに

来てくれるから嬉しいなあ💓💓💓

 

 

今回は、土曜日にJENNIのマスクと

スターブレスレットをゲットしてくれて🚀✨

 

早速日曜日に身につけて遊びに来てくれたよ🐣

 

2日連続ゆいちゃんとめいちゃんに会えるとは🐸

 

 

 

今日はゆいちゃん
HAPPY BIRTH DAY🎂🎉

お誕生日おめでとう💗💗💗✨

めいちゃんとママさんにきいたよ🙈

 

 

何かできないかな〜って
今までのお写真を
加工してみたよ🐻🎈🎂

 

 

 

 

数ヶ月しかたってないけど
2人ともだんだん大人っぽく
なってきてるね🙈💓🌈

 

喜んでくれるといいなあ🤹‍♀️✨

 

(よければ長押しで保存できますので

保存してくれると嬉しいです🙈💓笑)

 

 

笑顔がとってもかわいい
めいちゃん&ゆいちゃん🎀❣️

これからもたくさん笑顔見せてね🌈

 

 

🍰ゆいちゃん
🍩めいちゃん
🍪ママさん
🍮パパさん

 

お写真のご協力ありがとうございした🎡

お忙しい中ブログ用に何回も
お着替えをお願いして
申し訳ございませんでした🙇‍♀️💦

またのご来店お待ちしております😻💓

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・