名古屋茶屋店『💗お友だち紹介💗』 - JENNI SHOP BLOG

名古屋茶屋店『💗お友だち紹介💗』

イオンモール名古屋茶屋店

まだまだいきますよー😝

 

 

 

 

みつきちゃん

 

限定ショッパーゲットしにきてくれた

みつきちゃん💖

セール始まったのにセール除外品ばかり

ゲットして頂きありがとうございました🙇🏻

買えばいい!!」って言ってくれたパパ🙌

ステキすぎました~😍😍

 

 

みつきちゃん

 

いつも遊びにきてくれてありがとう!!

ちゃんと星野源さん平野紫耀くん

ドラマも見たよー☝

2人ともかっこよかったぁ💗

綾野剛くんも良かったぁぁぁ😘

みつきちゃんまたたくさん

お話しようねぇぇ🍒

楽しみに待ってるよぉ💕

 

 

パパ💙ママ💜お兄ちゃん💖

 

いつもご来店して頂きありがとうございます!!

みつきちゃんとママとお話盛り上がってしまい

めちゃくちゃパパとお兄ちゃんお待たせして

すみません💦💦

またゆっくり遊びに来て下さいね☺

楽しみにお待ちしております!!

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻

 

 

浅田でした🐩

 

 

🌴名古屋茶屋店🌴

OPEN  10時  CLOSE  21時

052-364-8900

 

 

 

友だち追加