名古屋茶屋店『💗お友だち紹介💗』 - JENNI SHOP BLOG

名古屋茶屋店『💗お友だち紹介💗』

イオンモール名古屋茶屋店

こんにちは!!

今日も元気にお友だち紹介🙌

 

 

 

ふうちゃん

 

名古屋茶屋店おなじみふうちゃん💕

遊びに来てくれましたぁぁぁ✨

小さい時からずっと遊びに来てくれてて

もう3年生だとか💦

早すぎるぅ😱😱😱

お写真撮らせてもらいながら

すごくお姉ちゃんになったなーって

つくづく思ってちょっとウルウルしてしまいました😭

 

 

ふうちゃん

 

いつも遊びにきてくれてありがとう!!

あんなにいやがってたレギパン

ちょーちょーちょー似合ってるぜぇ✌

かっくぅいー😘😘

次こそはレギンス試着してくださぁーい😁

またふらっと遊びに来てくれるの

楽しみにしてるからねぇ😝

鬼滅の話また教えてね🏋🏿

 

 

ふうちゃんパパ💙ママ💜

 

いつもご来店ありがとうございます!!

本当にお話するのが楽しみすぎるので

すぐまた遊びに来てくれるのお待ちしてますよ💋

またいろいろ教えて下さい😝

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻

 

 

浅田でした🐩

 

 

 

🌴名古屋茶屋店🌴

OPEN  10時  CLOSE  21時

052-364-8900

 

 

 

友だち追加