ららぽーと海老名店❤ことみちゃんスナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

ららぽーと海老名店❤ことみちゃんスナップ❤

ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店です🐰✨

明日からスターフェスティバル開催するよ~💫
遊びにきてねっ💕

今日は先週遊びに来てくれた
お友達を紹介しちゃうよ~っ😘

❤ことみちゃん❤

2回目の登場ありがと~っ✌
またまた会えた😝💞笑
いつもたくさん勉強してきてくれて
今回も限定ショッパーをしっかり
CHECKしてくれてたよっ👍

前回GETしたお洋服でコーデしてくれてるので
紹介しちゃうぞ~っ🎶

夏らしく爽やかなブルーコーデ👗
チュールのワンピは中のタンクと別々になるから
着回しがたくさん出来ちゃうアイテム👏
イベント限定バッグが差し色になってるね🌻
カワイイコーデありがとう💕

 

お母様、ことみちゃん今回もご協力頂き
ありがとうございました💓
いつも声掛けてくれてほんとに嬉しいです😭💓
是非またお写真撮らせてくださーい😆
会えるの楽しみにしてますっ☺

 

 

 

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450